11/25 thu (生後1年221日)

今日は2人で休みをとってディズニーシーに行ってきた。
ランドにしようと思っていたんだけど、年パスを持ってる友達曰くシーのほうが空いているとのことだったので、シーに。
予想通り空いていました~♪
一番長く並んでも20分いかないくらい。
平均10分くらい待ちでした。ヨカッタ~。
今回いちばん面白かったのはマーメイドラグーンの中のリトルマーメイドのシアター。
ランドにある魅惑のチキルームとかカントリーベアジャンボリーみたいな少しつまらない系だろうと思って入ったらビックリ。
ちょぴっと感動してしまいました。笑
皆さんも、もし行かれることがあれば是非♪

そんなんで、1日留守番のコナン。
でも、昼から夕方までは私の母に来てもらい、お母さん大好きなコナンは楽しかったことだろう。(と勝手な解釈で・・・。笑)
[PR]
by boomin-conan | 2004-11-25 11:50
<< 11/27 sat (生後1年... 11/24 wed (生後1年... >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧