2/17 thu(1歳305日)
b0056096_18531845.jpg気づけばここんとこ毎日更新してる私。
エライ!
そのうち嵐でもやってくるかも。。。。。笑

この写真は先週足の裏の毛カットした時のもの。
爪きりは絶対にダメだけど、カットはこんな感じでやらせてくれる。
私は毛が早くのびないかなぁと思うくらいカットするのは好き。
皆さんは楽しくないですか?
実は私、子供の頃、昼寝している妹の髪の毛を、どうしても切りたい衝動にかられて切ってしまったことがあります^^;
モチロン親に怒られましたけど。

持ってたキャンディキャンディとかの人形もショートヘアーなのは言うまでもありません。笑
きっとコナンが毛の伸びるワンコだったら、きっといつもとんでもないスタイルになっちゃってること、間違いないでしょうね~^^;
[PR]
by boomin-conan | 2005-02-17 19:00
<< 2/18 fri(1歳306日) 2/16 wed(1歳304日) >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧