2/24 thu(1歳312日)
b0056096_19423967.jpg今日は先日出した車検が終わりって納車の為、お仕事お休みでした。
お昼には母とランチする為、納車の前にコナンの散歩へ出発!
ちょこっとフリスビーしました。
最近は3割くらいはキャッチできるようになったかも。
でも飼い主の投げ方がもっと上手になれば、もっと確率はあがるんだろうなぁ。
結構難しいのです。
写真撮ったけど、いいのは撮れなかった^^;
その様子はコチラ

ランチ後、母の携帯の電池パックを購入しようとauショップにも寄ったが、値段は4,000円!
高いのね~!
なら機種変は?と店員さんに使用期間を見てもらったらなんと25ヶ月目でした。
なので、機種変価格も一番安い値段。
しかもポイントも5,000円分貯まっていたので早速手続き。
京セラのたまご型のやつで、メールとか時間とか着信とか、なんでもしゃべってくれるの。
老眼の母にはピッタリな機種でした。
結局、機種変手数料2,100円と本体840円だけで済んじゃいました。
しゃべってくれるのって、結構面白いよ~。
[PR]
by boomin-conan | 2005-02-24 19:45
<< 2/25 fri(1歳313日) 2/22 tue(1歳310日) >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧