2/26 sat(1歳314日)
b0056096_19103216.jpg

今日は私の両親が来た。
一昨日買った母の携帯の手ほどきです。笑
コナンはまたまた大好きなお母さんが来たので大喜び。
父のことも忘れていなかったようで、少し遊んでもらっていました。
そして私もコナンの指の間にオヤツなんて挟めてみたりして。笑
b0056096_19133962.jpgそういえばこの間、偶然なんだけどコナンが部屋の電気のスイッチを入れました!
コナンはよく腹ばいになってノビをするんだけど、
立ち上がって私とかに寄りかかった状態でもノビをするのです。
たまたまスイッチのある壁のところで立ちノビノビをしたらなんと、届いてしまったのです。笑
測ったらスイッチ下までで95cmもあるので、97cmくらいコナンの長さがあるっちゅうことで。
長いとは思ってたけど、やっぱり長かった。笑
[PR]
by boomin-conan | 2005-02-26 19:05
<< 2/27 sun(1歳315日) 2/25 fri(1歳313日) >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧