4/28 thu(2歳9日)
実は昨日、夜遅くになってからコナンの足に異常を見つけた。
右前足の内側に内出血みたいな赤黒いアザ。
ほんの少し腫れている?
b0056096_22142751.jpg

この頃は暑くなってきたので、散歩の後、足を洗ってダニチェックしているのだけれど、
昨日に限ってそれをスッカリ忘れていたのです。
なので、散歩でそうなってしまったのか、それとも家に帰ってきてからなのか不明。
多分いつもボール投げする原っぱの草がちょっと堅めなので、その可能性アリかも?

見た目はかなり痛々しいんだけれど、当の本人は全くいつもと変わらず。
触っても嫌がらないし、食欲も元気もいつもどおり。
しばらく様子をみてみよう。
[PR]
by boomin-conan | 2005-04-28 22:09
<< 4/30 sat(2歳11日) 4/27 wed(2歳8日) >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧