人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/23 mon(2歳34日)
今日はウワサのゴマ邸にお呼ばれして行ってきました。
途中ロビンちゃんのもこさんと合流して、おしゃべりしてる間に一駅乗り過ごしてしまいました。汗
yu-minさんに迎えに来ていただいて、ゴマ邸に到着。
うぉぉぉ~! う、ウワサ通りの広くてステキなお家・・・・!
私もいつか宝くじを当てて(自力じゃないですから。byコナン)ステキなお家をゲットしてやるぅ!(絶対ムリですから。byコナン)

少し遅れてP&Berryママさんとテラちゃんとfuruさん登場。
yu-minさんがfuruさんを迎えに行っている間、ゴマ君はオロオロしっぱなし。
本当にママ命なのね~♪

yu-minさんのステキなおもてなしと楽しいおしゃべり♪
その間ワンコたちもちょっかい出し合ったり、ひづめ取り合ったり走り回ったり。
やっぱりボストンって、かわいいよね~★
あ~ん、コナンもこんな風に遊べたらいいなのなぁ・・・。涙

5/23 mon(2歳34日)_b0056096_23543973.jpg5/23 mon(2歳34日)_b0056096_23544926.jpg5/23 mon(2歳34日)_b0056096_2355476.jpg

5/23 mon(2歳34日)_b0056096_23562589.jpg5/23 mon(2歳34日)_b0056096_23564745.jpgお姉ちゃんたち、パパさんも帰って来てしまうほど長居をしてしまいました。
いっぱいおしゃべりできて、本当に楽しかった♪
yu-minさん、ありがとうございました!
P&Berryママさんにクッキーを、もこさんからはチョーカーをいただきました。
ありがとうございました♪

帰宅後、コナンはしきりに私のジーンズの匂いをかいでいました。
やっぱり匂うのね~。
5/23 mon(2歳34日)_b0056096_23563743.jpg5/23 mon(2歳34日)_b0056096_23575152.jpg5/23 mon(2歳34日)_b0056096_235801.jpg
早速キャリーバッグのトレーニング。笑
なんとか中には入れたけど、フタをしようとすると飛び出るコナン。
しかも重た~い!!
やっぱりムリかもぉ~・・・。汗
by boomin-conan | 2005-05-23 23:45
<< 5/24 tue(2歳35日) 5/22 sun(2歳33日) >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan