6/08 wed(2歳50日) 
勝ちましたよ~!ドイツですよ~!
はぁ~、やっと安心だわ~。
全く前半見る限り『ダメだ~』だったけど、後半良かったね。
柳沢のゴールはなかなか良かったし、大黒のは中山っぽい感じで良かったよ~♪
2点も入ると思ってなかったので、私はひとりほろ酔い気分~。
(オットは会社で見てるので、ひとりでグビグビやってた。笑)
何度も大声上げたりしてたから、コナンは『なになに???』って顔してました。

b0056096_221424.jpg思えばサッカーを見るようになったのはJリーグが始まった頃。
当時成○空港勤務で、全○空系の会社だったため、
横浜フルューゲルス(今はもうない・・・)を応援してたのです。
早番上がりでその後三ツ沢まで観に行ったりして。
う~ん、若かったね~。笑
一応楢崎とか三浦はフルューゲルスだったんですよ~。

とにかく、ニッポン!
W杯、出場決定オメデト~!!
今度こそ、予選突破しておくれよ!
[PR]
by boomin-conan | 2005-06-08 22:09
<< 6/09 thu(2歳51日)  6/06 mon(2歳48日)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧