6/12 sun(2歳54日) 
b0056096_19531771.jpg胃の調子もだいぶ良くなったので、かなり久し振りに柏の葉ドッグランに行ってきました。
これまで1回入場1000円(大型犬エリア)だったのが、1日に変わってた。
午前中遊んで、帰ってまた夕方も、ということが出来るようになったのね。
これはなかなかいいかも?

コナンはボール遊びをいっぱいしました。
そしてこの後、コナンは見事にダメ犬度をさらしてくれたのです。
最初からいたバセンジー1匹と、あとから来たお友達バセンジー2匹。
そうです、3匹にコナンは囲まれてしまったのです。
(バセンジーって足、速いのね~!)
コナンはいつも通り、最初は『ガウガウ』言ったんだけど、バセンジーはひるまずコナンに襲いかかる。
(あ、襲いかかるって言ってもバセンジー的には遊びのようでした)
そしたらコナンは、そりゃも~目をひんむいて、丸く縮こまってシッポ丸めて

『怖いよ~!涙 やめてよ~!涙』
そうなんです。
いつもワンコにガウガウ言ってたのは、怖いから近寄らないようにガウガウ言ってた、ということなのです。
やっぱりビビリだったの。
かといってお腹を出すということは出来ないコナン。
あまりにも情けない姿でしたが、それもコナンの個性、やっぱりかわいい。笑
オシリと足をチビっと噛まれたりして、久し振りのドッグランはコナンにはちと涙でした。
[PR]
by boomin-conan | 2005-06-12 19:52
<< 6/13 mon(2歳55日)  6/11 sat(2歳53日)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧