人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/18 sat(2歳60日) 
6/18 sat(2歳60日) _b0056096_15331477.jpgオットが木曜から大阪に出張中。
今日の夜に帰ってくるので、ひとり朝からめずらしく掃除洗濯した私。
(明日は雨か?笑)
昼は私の両親が来て、母の沖縄旅行のお土産を持ってきてくれた。
地ビール&ラフティー♪
今晩早速いただきやす!
そして3人で肉の万世で父のおごりでランチ。
胃の調子が悪くなってから久し振りにおなかいっぱいになりました。
あ~ん、せっかくちょぴっと痩せたのに。
6/18 sat(2歳60日) _b0056096_15334385.jpg帰宅してからコナンのおやつを焼きました。
なななな、なんと!
今回はいつものクッキーではなくケーキです!
(明日は大雨か?笑)
ゴマ君のところで話題になったバナナを使ったケーキ。
コナンもバナナはイマイチ好きではないのでどうかなぁと思ったら、
なんのなんの、生バナナとは違う食いつき。
おいしかったらしいです。
あ、私も食べたけど、そのままでも結構イケた。


↑あまりにもマテが長くてコナンの顔がヘンです。笑

★追記
ガビーン!
散歩から帰ったらコナン、今年初のダニお持ち帰り・・・・・。汗
by boomin-conan | 2005-06-18 15:59
<< 6/19 sun(2歳61日)  6/16 thu(2歳58)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan