6/19 sun(2歳61日) 
今日はまた柏の葉ドッグランに行ってみた。
そしたらこの間のバセンジーが来てるよ、ってドッグランの方が教えてくれました。
どうしようかなぁと思ったんだけど、せっかく来たので入ることに。
他にはワンコはいなかっのたで、バセンジー君とは反対側でボールを投げて遊んでました。
が、いつの間にかコナンの近くに!
ワンと鳴かない犬種だけれど、足音もまるで忍者のよう!
(オットが後で感心してました。笑)
あわててオットに抱き上げさせたら、ジャンプしてきたバセンジーに、
コナンの代わりにオットが噛まれました。ドジ。笑
う~ん、コナンに何か、魅惑的な香りがするのかしらん?
その後もバセンジー君たちは、やっぱりコナンのところに駆け寄ってきたりしちゃったので、
飼い主さん達は退出していきました。
ごめんなさい~!
コナンはというと、しばら~くボールを投げても取りに行かず、ビビリんぼう丸出しでした。
b0056096_22473748.jpg

↑このコナン、エジプトのスフィンクスみたい。
[PR]
by boomin-conan | 2005-06-19 22:46
<< 6/20 mon(2歳62日)  6/18 sat(2歳60日)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧