6/21 tue(2歳63日) 
今日は楽しみにしてたWOODYでのオフ会でした。
b0056096_1630881.jpg

ワンコはなんと11匹集まりました♪
☆男の子9匹☆
ゴマ君bose君プティ君ウォッカ君ぐー君ぽー君、チャッピー君、凡人君、コナン
☆女の子2匹☆
テラちゃんロビンちゃん (両手両足前後ろに花だね。笑)
梅雨とは思えないほどの良い天気。
日焼け止めもあんまり効かず?汗
ワンもヒトも暑くて大変でした~。
コナンはというと、ナント、遊べたんです!
と言っても1匹だけだけどね。笑
チャッピー君、遊んでくれて、コナンが上に乗っても怒らないでくれてありがとう!
チャッピー君と遊んでる時以外は終始ビビリ発揮。
私のそばを離れず、私がトイレに行ってる間は情けない声で鳴いてたそうです。汗
今日の様子はコチラ→をクリック!
いただき物もいっぱい♪ ありがとうございました!
b0056096_16524787.jpg

またやりたいなぁ!
b0056096_16532551.jpg

帰宅後、コナンは爆睡しとりました。おつかれさん!
[PR]
by boomin-conan | 2005-06-21 16:18
<< 6/22 wed(2歳64日)  6/20 mon(2歳62日)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧