人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回TB企画『可愛さ100倍!キッズ大集合』
太陽君のkuraさん企画、第2段にまたまた乗ってみました。
たいして枚数ない中、かなり迷ってとりあえず1枚はコチラ↓に!
第2回TB企画『可愛さ100倍!キッズ大集合』_b0056096_11384655.jpg

なんだか今のコナンがよく現れてません?
慎重にコチラを伺ってる感じ。笑


選びきれず、次選はコチラ。↓
第2回TB企画『可愛さ100倍!キッズ大集合』_b0056096_11403894.jpg

今では8キロあるコナンも、来た頃は1.6㎏。
ペットボイジャーが一応大きく見えます。


そしてオマケはコチラ。↓
第2回TB企画『可愛さ100倍!キッズ大集合』_b0056096_11423872.jpg

一体何を思っているのかしら・・・・・。
それとも向きを変えられなくなっただけの話?笑


パピーの頃は止まってることがほとんどなくて、しかも自分のカメラの腕も
全然ダメで(かといって今がいいワケではございませんが。笑)、ブレブレのばっかり。
枚数は結構あるんだけど、ブレてないのはすんごい少なかった。汗
by boomin-conan | 2005-07-02 11:36
<< 7/02 sat(2歳74日)  7/01 fri(2歳73日)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan