7/16 sat(2歳88日) 
b0056096_9572031.jpg最近の簡易おもちゃ。
ユニクロとかの、ちょっと堅めのビニール袋を結んだものです。
昔のコナンだったらあのガサガサって音が怖くて逃げてるはずなんだけど、
この頃は平気になってきたの。
←こんな感じに結びます。
投げて持って来る時、ブンブン頭を振って戻ってくるのもカワイイ。
カミカミしてる間はどこかイッチャッてます。笑


b0056096_9573099.jpgそうそう、そのガサガサの音なんだけど、ゴミ袋の音も平気になりました。
市販の紙製のゴミ袋なんだけど、ゴミ箱にセットしようと袋を取り出すと、前は必ずハウスに逃げ込んでいたんだけど、これも今ではへっちゃら。
そしてなんと掃除機も少し平気になりつつあります。
ちょっと前に掃除機を買い替えたんだけど、その頃からなので掃除機自体に問題があったのかしらん?
音にはたいした違いはないんだけど。

平気になってくる理由はイマイチわかんないけど、成長しているってコトなのかな。
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-16 09:54
<< 7/17 sun(2歳89日)  7/15 fri(2歳87日)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧