7/17 sun(2歳89日) 
海の日の連休ってコトで、急遽コナンを海に連れて行くことに。
これまで海に2回、川に1回連れて行ったことはあるけど、
冬とか春だったので、こう暑けりゃ苦手な水にも入るかも?と
淡い期待を抱いての出発。笑
近場の千葉の海がいいかと思い、もこさんに色々アドバイスをいただいて
稲毛海浜公園に決定!!

16時半くらいに着いたけど、思ったほど人は少なかった。
この公園には私は初めて来たんだけど、浜だけでなく芝生もものすごく広くてキレイ!
タダで利用できるなんて、近所にこんなところ、欲すぃ~!
b0056096_9363665.jpg

オットは小学校の頃、この辺りに住んでたことがあって、
この公園にもよく来たそうだ。
『怖い思いをしたんだよ~』って言うから何かと思えば、
停留してあるヨットのイカリに乗って遊んだりしてたらしい。笑
『このまま海に流されちゃったらどうしよう!』とか思ってたんだって。

で、コナンの海での様子は、というと・・・・・。
やっぱり期待は裏切られました。笑
その様子はコチラ→

浜を歩いた後は公園内を散策して公園を出ました。
オットの住んでた団地周辺なんかをまわって帰りました。
↓シミジミと住んでたトコのポストを眺めるオット。
b0056096_9413099.jpg

[PR]
by boomin-conan | 2005-07-17 09:27
<< 7/18 mon(2歳90日)  7/16 sat(2歳88日)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧