7/19 tue(2歳91日) 
b0056096_23411398.jpgガピ~ン!
コナンの、衝撃しっこシーンを見てしまいました。

いつもの通り、私が食卓についていると、
横でコナンがシッコをしました。
うち、ダイニングテーブルの横にコナンのトイレがあるのです。
コナンは男だけど、家のトイレはしゃがみシッコ。
だからよく洋服の前たてを濡らしてたりします。

そして今日、シッコをパッチリ見てたら、ナント、
前たての中にしかシッコが入っていかないではないですか!!
しかも結構多め。汗
あんなに見事に洋服の中に入ってるのを見たのは初めて。笑
『あ~あ、またやってくれたね』なんて思ってたら、
コナン、トイレからピョンって出て、速攻椅子に座ってる私にタッチ!
(タッチとは、前足を私の手とかについて、後ろ足だけで立つやつです)

すると前たてに入りたてのいっぱいのシッコが、ジョボジョボって。。。。汗
洋服に染みきる前に立ったもんで、全部床にこぼれてしまいました。

それはないっスよ、コナンさん。。。。
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-19 23:37
<< 7/20 wed(2歳92日)  7/18 mon(2歳90日)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧