7/22 fri(2歳94日) 

b0056096_9381031.jpg突然ですが、ワタクシ勝手に『team垂れ耳』とかいうのを作ってしまいました。
前からシャレで作りたいなぁと思ってたんだけど、なんだか急に思い立って。笑
だからと言って、集まって何かしませんか?とか、そんな企画はいっさいなく、
我がワンコのかわいい垂れ耳を自慢?しちゃいましょう!的な感じで。。。

もし『うちのワンコも!』なんて方、いらっしゃいましたら、是非ご参加下さい♪
コチラ→の本サイトのメニュー『Team taremimi』よりお進み下さい♪

↑ノビポーズをしても左耳は垂れてるコナン。

あと、kuraさんのところで企画されてるtb総集編、右側のメニューにリンク貼りました。みんなカワイイ!♪
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-22 09:37
<< 7/23 sat(2歳95日)  7/20 wed(2歳92日)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧