7/23 sat(2歳95日) 
b0056096_9231096.jpgいや~、夕方の地震にはビックリしたよ~\(>o<)/
震度4! 震源地は千葉県北西部だって。
うちら辺も一応北西部のうちなんだよね。 ニュースみたら少し下の方だったけど。。。
で、我が家のその時というと、私はコナンのお散歩写真をPCに取り込み中。
コナンはオットがシャンプー中でした。
最初縦にドドンって感じで揺れたから『まっまさか!』と思ったら
これが結構な大きな揺れじゃないのぉ~!
も~慌ててお風呂に駆け込み『地震地震!コワイ~~~!』


b0056096_9233432.jpgその後玄関のドアを開けに走りました。
相変わらずど玄関のドアを開けてるのは私のみ?笑

オットにコナンの様子を聞くと、揺れで怖がることはなく、
私が駆け込んで来たらビビッてた、とのこと。笑
結構揺れたけど、我が家は何も被害はなし。
私の実家では飾り物が落ちて割れたって言ってた。
でもヒトリの時じゃなかったからヨカッタよ~。


b0056096_9235391.jpgそんな地震があったその後、我が家は祭りに出かけました。
『柏まつり』23年間もこの地に住んでいながら初めて。笑

地震の影響で電車がストップ。
駅にはヒトがいっぱい。パスもまぁまぁ並んで満員。
運転の見通しはまだたってないっていうから、オットと2人、徒歩に決定!
まぁ普通に歩いて30分くらいなんだよね。


b0056096_9244724.jpgまつりの方から歩いて帰ってくるヒトはいたけど、
歩いて行こうってヒトはいなかったみたい。
うちもコナンがうちに来てなかったら歩こうなんて考えなかったかもね。
いつも散歩してるから、30分歩くってのはフツーのコトになってるのね。
そして同じに出発してたバスよりも早く到着しました!
道路も大渋滞だったから。 ちょっと優越感。笑


b0056096_9252025.jpgb0056096_9305929.jpg着いたら街はそりゃヒトでいっぱいでした。
色々イベントやってたり、出店はものすごくいっぱい。
西口東口と一通り人ごみの中を歩いて
雰囲気を味わい、
その後は居酒屋へ♪(ん?居酒屋メイン?笑)
いっぱい歩いたからビールが美味かった!!
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-23 08:59
<< 7/24 sun(2歳96日)  7/22 fri(2歳94日)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧