7/24 sun(2歳96日) 
今日は久し振りにyukoさんのところのタビ君と会うべく柏の葉ドッグランへ。
toshiさん&チャッピー君も誘って遊びに行きました。
夕方、曇りのせいか、ワンコがいっぱいでした。
ということは、コナンの様子は皆さんのご想像の通り・・・。笑

久し振りに会ったタビ君は、以前と変わらない愛嬌のよさ&マイペース♪
走る姿もピョンピョンとウサギのようで、何度見てもカワユイ!

昨秋にはタビ君と遊べたのに、今日は全くダメでした。もちろんコナンが。笑
でもチャッピー君とはいっぱい遊んでいたのでヨカッタ!
コナンは終始こんな感じ。↓
b0056096_19141621.jpg

タビ君の弟分、モジャ君も途中から加わり、コナンは夢中になりました。
でもフラれていました。笑

そんな今日の様子はコチラ→
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-24 19:07
<< 7/25 mon(2歳97日)  7/23 sat(2歳95日)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧