<   2004年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
おニュー
make a loopのhanaさんからコナンの服が届いた♪
  
今回1着をワンサイズ下げてみたら全然OKだった。
う~ん、コナンは8.3㎏もあるけど43でもいいのか。。。メモメモ。
次は43で丈をまた少し短めでお願いしてみよう。

それにしてもワンコばかりがおニューって。。。
[PR]
by boomin-conan | 2004-11-17 18:51
コトー
特番の『Dr.コトー』を見た。
連ドラの時は最後の方しか見てなかったんだけど、はまった。
なので今回のスペシャルは楽しみにしていた。
涙涙。
私の場合、歳とともに涙が出やすくなってきている。
b0056096_23284747.jpgっていうか涙腺が老化して緩んでいるだけか??笑
泣いてはティッシュで拭き拭きまるめてポ~ン!なんてしてたもんだから
後ろを見てびっくりした。
ティッシュは大切に。。。。。汗
[PR]
by boomin-conan | 2004-11-15 18:45
ゴルフ
オットは急にゴルフに行っちまった。
練習の『れ』の字もしていないのに
スコアは。。。。。。

とてもじゃないけど公開できません。笑
そんな日の朝焼けはとってもキレイでした。
b0056096_2327409.jpg

[PR]
by boomin-conan | 2004-11-13 18:43
しゃぼん玉
ボストンのモモ君がシャボン玉に夢中になっているのを見て
我が家もやっとこさゲットしてまいりました。
b0056096_23264357.jpg
絶対コナンのことだからいっぱいビビるだろうと思っていたけど
それほどではなく早くも夢中になっていた。
待ちきれずにジャンプの連続だった。笑
[PR]
by boomin-conan | 2004-11-12 18:38
おしり
b0056096_23405284.jpg

コナンのおしり(っていうか股か?)は、きれいなホワイトライン。
これってチャームポイントになるかしら?笑
[PR]
by boomin-conan | 2004-11-10 23:40
キャリーその②
今日はやっとこ入ってくれるようになったぞ!
b0056096_23245519.jpg
『なんでこんなトコに入れられるんじゃ~!』
[PR]
by boomin-conan | 2004-11-09 20:10
キャリー
b0056096_23231978.jpg
車に設置していたキャリーを家に持ってきた。
やっぱり地震とかの災害の時、キャリーに入ってくれる方がいいから。
でも全然入り口から入ってくれない。
かなりビビリ。


b0056096_23235644.jpg
中にごはんを置いたらやっとこサこんな感じ。
異常にビビる後ろ足が面白い。
ごはんでは入ってくれたけど、おやつでは入ってくれなかった。
[PR]
by boomin-conan | 2004-11-08 20:03
ひろいぞ~
b0056096_23214642.jpg
今日は我○子市にある利根川沿いの総合運動公園に行ってみた。
まだ10月前半の台風の影響で、地面は少し柔かかったけど、
グチャグチャではなかった。


b0056096_23221694.jpg
ロングリードにしていっぱい走った。
一緒に走るとコナンの顔はなんだかとっても楽しそうに見えるなぁ。
[PR]
by boomin-conan | 2004-11-07 19:42
恍惚の表情?
b0056096_23203142.jpg食後にコレは欠かせないワン。
[PR]
by boomin-conan | 2004-11-06 21:34
はよ投げや!!
b0056096_23193034.jpg
相変わらずボール投げが好きなコナン。
目が真剣だ。
[PR]
by boomin-conan | 2004-11-05 13:32



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧