<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
12/31 fri (生後1年257日)
今年最後の日も雪になりました。
いや~、寒い!

コナンの顔乗せ芸を披露して、今年最後の日記にしたいと思います。
       


こんな感じで♪
来年はもっと
大きいのが
乗せられるように
がんばります!笑

来年もよろしくお願いします!

[PR]
by boomin-conan | 2004-12-31 14:17
12/30 tue(生後1年256日)
b0056096_18234169.jpg

今日は午後から、やっと重い腰をあげてキッチンの掃除に取り掛かった。
遅すぎってウワサ?笑
コナンは暇そうだったので、ガムをあげた。
そのままあげると丸飲みするので、紐つけて監視しながらあげた。
久しぶりのガムだったので、かなり興奮して食べてた。笑
あっという間に半分になったから、あんまり暇つぶしにはならなかったな。
[PR]
by boomin-conan | 2004-12-30 18:23
12/29 wed (生後1年255日)
今日は雪になった。
暖かかった冬から真面目な冬になった。

雨はキライなコナン。
上から水が落ちてくるのが相当イヤみたいで、
すぐに帰ろうとするので、我が家では雨の日は
散歩はナシ。

雪ではどうか??
コナンにとっても初めての雪だったので
試しに外に出てみた。


雨と違って雪の重さを感じないのか、
意外に歩いたコナンでした。
←クリックするとその様子。。。
[PR]
by boomin-conan | 2004-12-29 20:31
12/25 sat (生後1年251日)


今日、我が家はクリスマスパーティー。
私が1人バタバタ用意してる間、
コナンはかなりヒマそう。
日向ぼっこしていたらしいが、
ふと見ると暑くてハァハァ言ってる。
暑かったら日陰に行けばいいじゃん。笑





     これが出来上がったケーキ。
        結構美味しそうでしょ?
全て手作り~って言いたいトコだけど
     スポンジは出来合いです。笑


コナンのはこっち。
ヨーグルトいちごに
クッキーのトッピング。
なかなかうまそう!
もちろんコナンは
あっちゅ~間に完食。


そうそう、昨夜オットの枕元に置いてたプレゼントの反応。
『あ、あれ?!あれ~?』
『なんだ!コレ!』
『なんだろ~?♪ なんだろ~?♪』
結構おもしろかった。
[PR]
by boomin-conan | 2004-12-25 15:52
12/24 fri (生後1年250日)


今日はクリスマスイブでございます~。
けど我が家のパーティーは25日で。笑
写真はオットにクリスマスプレゼント。
今年はプレゼントはなしにしよ~と思ってたんだけど、
会社帰りのキブンで買ってきた。
オットが寝静まっている間に枕元に置こぉっと♪

 



お店で買う時、聞いちゃったよ。
だってさ、私は見てないから全然わかんないんだもの。
『あの、これって今やってるやつのですか?一番新しく出たやつですか?』
・・・きっと店員さんは甥っ子とかにあげるプレゼントだと思ったに違いない。
だって中身は↓コレなんだもん。汗


 
[PR]
by boomin-conan | 2004-12-24 16:24
12/23 thu (生後1年249日)
今日は久し振りに柏の葉ドッグランに行ってきた。
3時前くらいに行ったのですいていた。
公園で会うクーちゃんもいたけど、やっぱり絡みはなし。笑

駒沢ではずっとリードをつけたままだったので
今日は思いっきりボールで遊んだ。
フリスビーには食いつき悪かった。何故??
[PR]
by boomin-conan | 2004-12-23 19:46
12/20 mon (生後1年246日)
大好きなボールを鼻の上に。
このくらいのだとかなりの高確率で鼻パクできる。

『早くヨシって言ってくれませんか?』
[PR]
by boomin-conan | 2004-12-20 20:08
12/19 sun (生後1年245日)
今日は、キューブさん&PFさん主催のボストンテリア、クリスマス&忘年会に参加させていただいた。
3月のいぬたまでのオフ会の時は遅刻してしまったので、家を早めに出発したら、恐ろしいほど首都高がガラガラで、40分くらいで到着してしまった。
こんなこともあるのね~~~!

駒沢ドッグランはボストンでいっぱい!
モチロン他のわんちゃんもいっぱいいたけど、
あんなにボストンが集合することは滅多にないことだよね~。
なんと45匹も集まったんだよ!
どのこもかわいくてかわいくて!!
ネットでしかお話したことなかった方&ワンコにも会えて、
とっても楽しかった1日でした。


え?コナン?
モチロン他のボストンとのからみは一切なし。。。。。汗
唯一遊んだワンコはジャックラッセルテリアの子でしたとさ。笑
(写真は後日アップします。。。)
[PR]
by boomin-conan | 2004-12-19 18:59
12/18 sat (生後1年244日)


今日は午前中、病院に行ってきた。
前からプチッとできものみたいなのがかかとらへんにあったのは気がついていたんだけど、よくよくみたら背中とかにもあるのに気がついたので。
コナンは乾燥肌?なので、冬になるとフケがよくでるのだけれど、多分それで炎症を起こしているのではないかとのこと。
毎日シャンプーしてもよいシャンプーにして、少し多めにすることで様子見ということに。
しばらく週一くらいにしてみようね。
(病院記録体重測定up)
その後は公園に行って運動した。


帰ってからコナンは留守番。
お土産にカミカミを買ってきた。
使用前と使用後の写真。
今回はかなりボロボロになるまで使ったね^^;


そうそう、先週届いたmake a loopのhanaさんの洋服。
3着購入したんだけれど、そのうちの1着を今日散歩から帰ってからお召し替えしたら、オットがこう言った。
『おっっ!この洋服、メラが入ってる!』
・・・・・・・・・・・。
あの~。
ひとこと、言わせて下さい。
『メラ』ではなくて『ラメ』だと思うんですけど。。。汗
[PR]
by boomin-conan | 2004-12-18 22:05
12/16 thu(1年242日)
b0056096_15324416.jpg

朝から元気なコナンです。
[PR]
by boomin-conan | 2004-12-16 15:32



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧