<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
1/31 mon(1歳288日)

今朝は我が家の玄関側の山々が、とってもきれいに見えた。
筑波山はまぁ近め?だから、冬の季節にはよくみえるんだけど、今朝は多分栃木の山々まで見えた!
パジャマで寒かったけど(笑)慌ててデジカメ。
めいいっぱいズームして撮ってみました。

先週からは仕事もヒマになり、午前上がりがつづいています。
郵便局にコナンのフード代を払いに、会社の子も振込みがあるということで一緒に行きました。
そしたら月末のせい?かなり混んでいた。
初めて行く郵便局だったので、何番窓口かわからず、局員に聞いたら5番とのこと。
2人で番号札とって(25人待ち!)あと15人くらいのトコまで待ってたら、会社の子が『いつもダンナにやってきてもらってるんだけど、機械でやればすぐだよ、っていわれたんですよ。』
ええ~~!あんなペラペラな紙でそんなこと、できるの??
ってコトで、とりあえず2人で機械の方に行ってみることに。(機械は並んでいなかった)
ピッピッと恐る恐るやってみると、払い込み用紙が入っていくではないですか!
知らなかった!機械でできるなんて~!ちょっと衝撃~!待ってて損した~!

でも最初に聞いた局員さん、『機械でもできますよ』って言ってくれればいいじゃん!
やっぱり郵便局はサービスが悪いのだぁ~。


そして夕方。
散歩から帰ってきたら今度はベランダ側の街の空が不思議な空だったので、これまたデジカメ出動~。
なんともヘンテコな雲なのでした。
[PR]
by boomin-conan | 2005-01-31 19:53
1/30 sun(1歳287日)
b0056096_2305790.jpg
今日は風が強かった~!
おかげで散歩の寒いこと。
昨日散歩用にウォーキングシューズを買ってしまった!
セールだったけど高かった。
あ~ん、もったいない。笑
今日は早速これを履いて散歩へ。
なかなかクッションが効いてて足の疲れは少なくてすむかも~。


急に思い立って、昨日今日でHPリニューアルしました。
内容は変わってないけど・・・・。汗
あ、ギャラリーは出来上がってません^^;
[PR]
by boomin-conan | 2005-01-30 23:00
1/29 sat(1歳286日)
b0056096_1113085.jpg
3週間ぶりの土曜日休みのオット。
朝からドラクエ一色です。
ゲーム音楽っても似たり寄ったりで
聞かされてる方はゲンナリなんですけど。
[PR]
by boomin-conan | 2005-01-29 01:11
1/28 fri(1歳285日)
今日はお仕事お休みの私。
天気も良かったのでたまった洗濯物を一気に洗濯。
働いてると、ついため込んでしまう。
毎日すればちょっとで済むのにね~f^_^;

b0056096_11413150.jpgせっかくの昼間なので11時過ぎから散歩に出発。
最近ガッツリ歩きすぎて足が痛い私。汗
今日も1時間半歩きどおし。
国道16号まで行ってしまいました。
帰って地図で見てみたらざっと5キロは歩いたようです。
ちゃんとしたウォーキング用の靴を買わないと。
[PR]
by boomin-conan | 2005-01-28 11:41
1/25 tue(1歳252日)
今日はコナンを病気に。
前足の間がうっすらハゲになっていたので…。汗
病気で待ってる間は最悪~。
ワンコに吠えて怖がらせるコナン。
なので寒いお外で待機。
昨年秋くらいから吠えがひどくなってきた。
前は病院でも吠えずにいられたんだけどな。
病院の記録はコチラ

b0056096_11174198.jpg病院が終わったら公園へ。
沼の鳥に興味深々?
[PR]
by boomin-conan | 2005-01-25 11:17
1/24 mon(1歳281日)
b0056096_18462884.jpg
エクササイズせねば!と、ボールを購入。
値下げされてて600円くらいで購入。
ラッキー♪
膨らますポンプ(っていうかちょっと大きい注射器?)も
ついてるんだけど、これで膨らます事自体エクササイズだよ。笑
直径65㎝までにするのが大変~!
座ってみるとこれがなかなか!
両足上げるなんて2秒くらいしか出来ません(^_^;)
これに立ってスクワットするヒトもいるらしい。
目指せ、スクワット!
『絶対無理だよ』byコナン。

homeのリンクページに2件追加しました♪
PEKO☆☆☆LATTEボストンテリアだらけ
[PR]
by boomin-conan | 2005-01-24 18:46
1/23 sun(1歳280日)
オットは昨日からドラクエばかり。
『少年の心を持っててステキだろ?』
なんてふざけた事かますので
『ガキの頭のまんまのオヤジだよっっっ!』
と言ってやりました。
b0056096_15113035.jpg

そんなんでカマってもらえない私たちは、今日もガッツリ歩きました。
曇りで寒かったけど、1時間歩き通しだとポカポカ。
私は疲れたけど、コナンは帰っても遊ぶ気満々。
さすがです。
[PR]
by boomin-conan | 2005-01-23 15:11
1/21 sat(1歳279日)
今日は先週とは大違いないい天気~。でも寒い!
先週からずっと散歩してもらってなかったコナン。
木・金・土とやっとこ連日の散歩に連れ出してもらっています。汗

夜、私の足の上で顔をおっつけて寝ようとしていたコナン。
ふと見ると私のジャージのポケット部分の内側に顔がはまっている!笑
フガフガいいながらどんどん押し付けてるくるので、どんどんはまっていく。

そしてしまいには、
押し付けすぎて・・・・。

スッポリと突き抜けてしまいました。笑



コナンは何が起こっているのか
わかっていない様子。
こっちは笑わせてもらいましたよ。
[PR]
by boomin-conan | 2005-01-22 11:49
1/16 sun(1歳273日)
今日は楽しみにしていたWOODYでのボストンプチオフ会だった。
願い叶わず終日の雨となってしまったけど、雪にならなくてヨカッタ~。
ゴマ君、らくちゃん、ペコちゃん、ウォッカ君、ジンベイ君、オビイ君、
モモちゃん、ソックス君、ちょしちゃん、ビンゴ君、タンゴ君、コナンの12匹。
東京から来てくださった方、ありがとうです♪

WOODYさんからはなんと、ワンコケーキをサービスでいただきました! これにはみんな、大感激! コナンもかなり美味そうに食べていました。(日頃いいもの、食べてないし。笑)
みんな仲良く遊んでいるのに、やっぱりコナンはダメダメでした。
遊んでいないのにガウガウ言いすぎてハァハァしていました。
リードがついているとガウガウに拍車がかかるので、ホントに雨が残念!


そしてまたまたWOODYさんのご好意で、ワンコ、待て大会。
勝ち上がっていくほど熾烈な戦い!
ちなみにコナンは4位。
(だったっけ?)
爪きり無料券をゲットしました♪
右の写真をクリックするとマテシーンが見られます。(全部のワンちゃん、撮れなくてごめんなさい)

この後、コナンを少し運動させたいと思って、雨だけど出してみました。
ボール投げてみたら・・・・あり!?コナン、走ってる!
雨はダメだったのに、いつの間にか克服していたみたいです。

参加された皆さん、コナンがガウガウでごめんなさいでした。
またお会いした時は、これに懲りずによろしくお願いします^^;
それから色々手配して下さったゴマ君ママのユミコさん、
ありがとうございました!
[PR]
by boomin-conan | 2005-01-16 18:41
1/14 fri(1歳271日)
b0056096_2049924.jpg
明日は雪らしい。
明後日はプチオフ会なのに~!
どうかあんまり降らないでおくれ~!

話は全然違うけど、昨日から始まったドラマ、H2に出ている田中幸太郎にハマリそうな私。
ドラマ版セカチューで初めて知ったんだけど、アバレンジャーのアバレキラー役だったそう。
セカチューでは高校生役だったから、戦闘ものに出ていたのはビックリだった。
セカチューのスケちゃんがかなり良かったんだけど、
H2のさわやか青年もなかなか良いではないですか~!
先週だったかな? 
たまたま見ていたハニカミに森下千里と出ていたんだけど、
その時は田中幸太郎君だとは気づかずに見ていました。。。。汗
だってあまりにもスケちゃんとは違ったんだもん~。
もっとちゃんと見ておけばよかった。残念!

。。。。でも昨日の夢に出てきましたから。。。。
おいおい、14歳も年下なんですけどぉ~。笑
(ハマリそうではなく既にハマっているか?)
[PR]
by boomin-conan | 2005-01-14 20:49



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧