<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
2/17 thu(1歳305日)
b0056096_18531845.jpg気づけばここんとこ毎日更新してる私。
エライ!
そのうち嵐でもやってくるかも。。。。。笑

この写真は先週足の裏の毛カットした時のもの。
爪きりは絶対にダメだけど、カットはこんな感じでやらせてくれる。
私は毛が早くのびないかなぁと思うくらいカットするのは好き。
皆さんは楽しくないですか?
実は私、子供の頃、昼寝している妹の髪の毛を、どうしても切りたい衝動にかられて切ってしまったことがあります^^;
モチロン親に怒られましたけど。

持ってたキャンディキャンディとかの人形もショートヘアーなのは言うまでもありません。笑
きっとコナンが毛の伸びるワンコだったら、きっといつもとんでもないスタイルになっちゃってること、間違いないでしょうね~^^;
[PR]
by boomin-conan | 2005-02-17 19:00
2/16 wed(1歳304日)
b0056096_22484788.jpg明け方関東地方は地震でした。
いやぁ~、結構大きくて怖かった!
私はいつも、地震が起きると速攻玄関の扉を開けに行くんだけど、今日は怖くて行かなかった^^;
地震のおかげでうちのマンションのエレベーターは止まっていた。
今日は新聞の回収の日、昨夜一生懸命結わえておいたんだけど、さすがに10階から重たい新聞を持って降りるのはためらわれ、諦めました。涙

ちなみにコナンは。。。。。
多分鳴き声とか聞こえなかったから大丈夫。
と思う。汗
[PR]
by boomin-conan | 2005-02-16 22:48
2/15 tue(1歳303日)
b0056096_19185022.jpgコナンは私が帰宅してサークルの扉を開けてあげても、何故かヨシと言わないと出てこないのです。
そしてこんな顔とへんてこりんなオスワリで、しばらく私の様子を伺っている。
なんでかしら~??
教えて下さいな、コナン君。笑
[PR]
by boomin-conan | 2005-02-15 19:18
2/14 mon(1歳302日)
コナンのお友達のソックス君が、天国に召されました。
初めてのオフ会でコナンと遊んでくれたソックス君。
ありがとう。とっても嬉しかったよ。楽しかったよ。
これからも私の心の中にはソックス君がいるからね。
b0056096_20103582.jpg
[PR]
by boomin-conan | 2005-02-14 20:08
2/13 sun(1歳301日)
b0056096_206558.jpg今日は久し振りに2人と1匹でお散歩に出た。
コナンはいつもよりもと~っても嬉しそうで、
家を出る時、やたらとぴょんぴょん跳ねていた。

久し振りにフリスビーもやってしまいました。
小さすぎてよく見えない^^;
[PR]
by boomin-conan | 2005-02-13 20:02
2/12 sat(1歳300日)
今日はオットは会社。
ま、どうせいてもドラクエばっかなんだけど。

で、今日は天国の階段があるので散歩は昼間。笑
b0056096_18233637.jpg今日も国道コースを行き、最後に川沿いの空き地へ。
ここはヒトもチャリもワンコもあんまり来ないので、私も気を緩めていられるところなのです。笑
なのでゆったりと写真なんぞ撮ってみました。

すると。。。。


b0056096_18254087.jpg

こんな生意気な顔が撮れました。汗
[PR]
by boomin-conan | 2005-02-12 18:27
2/10 thu(1歳298日)
b0056096_11222154.jpg
コナンは毛布に入ったりくるまろうとしません。
よく毛布や布団に入って気持ち良さそうにしてるワンちゃんを見たりするけど、うちではありえない話。
ちゃんとベッドにはコナン専用のフリースを置いてあるんだけど、いつも下敷きにしてる。
なので無理やりかけてあげました。
『なにすんだよっ』って顔してる?笑
[PR]
by boomin-conan | 2005-02-11 11:22
2/9 wed(1歳297日)
b0056096_23132793.jpgとある日の夜のコナン。
オットと一緒にソファーでネムネムタイム。
ソファーとオットの背中の間にはまって寝るのがスキらしい。

おや?なんだか格好がかわゆい~♪
っていうか少し変?


なのでこれは真上から撮ってみました。

b0056096_23132749.jpg



真横から見るとこんな感じなのです。

座ってる?
ちょっとだらけすぎだと思いますが~・・・・。笑
[PR]
by boomin-conan | 2005-02-09 23:13
2/6 sun(1歳294日)
b0056096_181272.jpg

毎月auショップに寄って、クリアファイルをゲットしてくる。
そのクリアファイルの中にはいつも意味不明なものとか役にたたないものが入ってて、結構面白い。
先月は厚紙を組み立てるとクリスマスツリーになるものが入ってた。
いつだかは何故か割り箸。。。。
今回は50%offシールなるものが入っていた。
なのでつい、またイタズラ心が・・・・・。
コナン、ごめんなさい。笑
[PR]
by boomin-conan | 2005-02-06 18:01
2/4 fri(1歳292日)
朝、留守番前のボール遊び。

b0056096_1846257.jpg

b0056096_18465171.jpg

b0056096_1847460.jpg

b0056096_18471849.jpg

毎朝こんな感じです。

[PR]
by boomin-conan | 2005-02-04 18:44



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧