<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
4/17 sun(1歳364日)
今日は久し振りに茨城にあるポティロンの森へ、プチ弁当を持って行ってきました。
天気が良かったせいか、ワンコもい~っぱい。
あ~あ、ガラガラだったら良かったのになぁ。笑
b0056096_18134573.jpgb0056096_1814026.jpgb0056096_18142110.jpg
b0056096_1818091.jpgb0056096_1818956.jpgb0056096_18181924.jpg
b0056096_18192792.jpgb0056096_18193673.jpgb0056096_18194594.jpg
[PR]
by boomin-conan | 2005-04-17 18:10
4/16 sat(1歳363日)
ごはんの前には『おうち』(キャリーケース)に入るようにしている我が家。
なので、ごはんの用意をはじめると、
何も言わなくても自ら入っていくコナン。
今日も入ったはいいけど・・・・・。
b0056096_1803239.jpg

服が引っかかっちゃってますから。笑
[PR]
by boomin-conan | 2005-04-16 17:56
4/14 thu(1歳361日)
b0056096_17533452.jpg
ジャスコに行ったら売れ残り?の靴のセールをやっていた。
24.5㎝なので、あんまりない中、まぁまぁのがありました♪
1足1,000円です。片方500円。笑
得した気分。








先日のクイズの答え。
写真がみにくかったのでもう一度答えを。笑
6  7  9
5     3
1     2
10 4  8  でした。
答えは何通りかあるみたいです。
[PR]
by boomin-conan | 2005-04-14 17:52
4/13 wed(1歳360日)
昨日会社であがった話題。
小学4年生の算数の問題です。
1から10までの数字を1回ずつ使い、
↓のような並べ方にして、丸で囲った部分、
b0056096_19263135.jpg

4箇所ともそれぞれ合計が『22』になるようにするのです。
いや~、まいったまいった!
この手の問題、高校くらいまでは大好きだったんだけど、
歳とってくるにしたがって思考能力がすぐに消えちゃって。
ちょっと考えてわからないと『きぃ~~~っ!』笑
でも今回は頑張って考えました。
会社の昼休みにに30分くらい悩み、帰って来てからロンブー見ながら約1時間半。
頭、悪すぎ。笑
今時の小学校では、こんな問題が出るのね~。
帰宅したオットにもやらせたら5分で出来た。涙
時間と分だもんね~。』
やっぱりバカにされました。
みなさんも考えてみて下さいな。
答えはコチラ→
ちなみに合計の数字、『18』『19』『20』にもなるらしい。
答えは・・・・・。やってないのでワカリマセン~。
[PR]
by boomin-conan | 2005-04-13 19:20
4/10 sun(1歳357日)
今日は強風の中、カラアゲとオニギリだけ作って、
オットとコナンと花見にに行きました。歩きなのでビール付き。
といっても公園に行くと人がいっぱいなので、
少し離れた川土手でひっそりと。笑
それでも土手の上を自転車が通るたびコナンはギャンギャン行ってた。汗
このコナン↓、ものすごく気持ち良さそうな顔してません?
b0056096_19145572.jpg

そしてこっち↓は、強風の助けもあって、コナンの珍しい両耳立ちの写真。笑
b0056096_19161817.jpg

風は強かったけどかなり暑かったので、コナンもすぐにハァハァ言ってた。
ノドも乾いたらしく、ものすごい勢いで飲んでました。
おかげで新ワザ?ゲット。笑 ここをクリックしてね。
[PR]
by boomin-conan | 2005-04-10 19:11
4/9 sat(1歳356日)
b0056096_19491695.jpg桜が満開です♪
天気もとってもいい~!
けどオットは会社なのです。涙
なのでコナンと花見をしてきました。

歩きながら1人でコナンの写真を撮るのって
難しい~!
ホラ、コナンの場合、自転車来てないかとか
走ってる人来てないかとか、
子供が近寄って来てないかとか、
注意しないといけないこといっぱいだから。笑
まぁ何も来なけりゃ引っ張らないからいいか^^;

←クリックすると写真が出ます。


b0056096_1956118.jpg




こちらはうちのマンションの桜。
2回目の開花です。
だいぶ花数も多くなってきました♪
[PR]
by boomin-conan | 2005-04-09 19:47
4/5 tue(1歳352日)
私はこの角度から見るコナンの鼻が好きです。
b0056096_20432411.jpg

なんか、おいしそうだよね。笑
[PR]
by boomin-conan | 2005-04-05 20:45
4/4 mon(1歳351日)
コナンはうんちをするとお知らせに来ます。
『ねぇ、ボクうんちしたよ』なんてかわゆいものではなく、
『おりゃおりゃおりゃ!うんちだぜっっ!
早よう菓子出さんかい!』
b0056096_2037059.jpg

ってな感じで大興奮なのです。
もうすぐ2歳だよ~。
もちっと大人になっておくれ~。笑
[PR]
by boomin-conan | 2005-04-04 20:37
4/3 sun(1歳350日)
b0056096_20233155.jpg
録画しておいた昼ドラの最終回を見た。
『教えてよ、愛の言葉を』と『冬の輪舞』
どっちもたまに見て楽しむ程度だったんだけど。笑
昼ドラは韓ドラ系なので、突っ込みどころが多くてこれまた面白いです。
新ドラの『危険な関係』もかなりドロドロしてそうで昼ドラちっくで面白そう♪

←写真はオットが舐めてるアメをじ~~っと見つめるコナン。
かなり真剣に見つめておりました。笑
[PR]
by boomin-conan | 2005-04-03 20:22
4/2 sat(1歳349日)
コナンの親戚さん、ゴマ君トコであがっていた足裏の話題。
足裏の色って色々なのね~!
そういえばコナンが3ヶ月くらいの時に足裏の写真を撮ったなぁと思い出し、
現在の足裏と比べてみました。
b0056096_22143424.jpgb0056096_22144766.jpg




















b0056096_2219419.jpg左が3ヶ月、右が現在。
黒いところもあったけど、今よりピンクの部分が多かったのね~。
しかもプヨプヨした感じが写真からでもしてくる。
今はタコ?みたいなのできてるし、きたない。笑

コナンは急にこんな写真を撮らされて『?』って感じだった。
←されるがまま?のポーズです。
[PR]
by boomin-conan | 2005-04-02 22:21



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧