<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
5/31 tue(2歳42日)②
b0056096_2045090.jpgb0056096_205369.jpg今日はと~っても嬉しかった♪
なんとコナンが何ヶ月ぶり??ってくらいに
ワンコと遊んだの~!
嬉しいのなんのって。
あ、コナンが一番嬉しいか。笑

左が前にもちょっと遊んだことのあった
ミックスのエース君。
確かそろそろ1歳くらいだったかなぁ。
右がケアンテリアのガッザ君。
まだ5ヶ月のパピーちゃん。
動きがかわいい~♪


コナンはワンコにガウガウするんだけど、これまでもパピーにはガウガウしたことはなかった。
今日も初めて会うガッザ君にガウガウすることもなく、仲良くできた♪
とりあえずコレだけは安心。

b0056096_20184521.jpg

エース君とはお相撲遊びをいっぱいしました。
お互い興奮しすぎるとちょっとガウッてしちゃうけど、
うまく遊ぶことができました。

コナン、母は(キミを産んだ覚えはないけど^^;)嬉しいぞ~。涙

エース君、ガッザ君、遊んでくれてありがとう☆
また会ったら遊んでね。
[PR]
by boomin-conan | 2005-05-31 20:23
5/31 tue(2歳42日)①
先日、FAN・FAN ROBIN!!さんのキリ番をゲットしました~!♪
うれすぃ~~♪
コチラがもこさんお手製のカウプレプレート! スゴ~イ!
b0056096_1948510.gif

そして、もうひとつ、ステキなプレゼント♪
b0056096_1957446.jpg
コナンにとっても似合うチョーカー!!
これまたうれすぃ~~♪♪
もこさん、ありがとうございます!
[PR]
by boomin-conan | 2005-05-31 20:02
5/30 mon(2歳41日)
b0056096_20432838.jpg今日は仕事はお休み。
なのに天気は雨~、損した気分。
散歩も行けず。
←コナンもなんだか不満げ?
妙に前足と後ろ足が揃ってます。笑

本日またまた1本ムービーアップです。
コチラ→
(久~~し振りにdorama diaryもup。tv diaryに名称変えてました^^;)
[PR]
by boomin-conan | 2005-05-30 20:49
5/29 sun(2歳40日)
b0056096_21243413.jpgb0056096_21244312.jpg今日はまたまた利根川沿いの公園に行ってきた。
今日はカイトをあげるオジサンと、遊んでいる親子がいたので、なるべく遠めのところに位置どって遊ぶ。
風が強かったのでフリスビーはあまりできなかった。
なのでボール投げをいっぱいした。


b0056096_2129030.jpg


いっぱい遊んでコナンはドロドロ。
とりあえず手足と顔をフキフキしました。
なんともスゴイ格好と表情であります。笑
[PR]
by boomin-conan | 2005-05-29 21:30
5/28 sat(2歳39日)
b0056096_21185889.jpg
コナンはご飯の前のマテ中、ヨダレは垂らさないんだけど
口元にアワを吹きます。
←クリックしてみて大きくするとわかります。
ちょっとおもしろい。
[PR]
by boomin-conan | 2005-05-28 21:17
5/27 fri(2歳38日)
b0056096_18251736.jpgb0056096_18251748.jpg今日は病院にフィラリアとフロントライン、
爪切り&尻絞りに行ってきた。
今日のコナンはちょっと余裕?
看護士さんの口を、スキをついてペロッとしていた。
やっぱり男より女がお好き?笑

病院の後、近くの沼公園へ。
数年前まで日本で一番汚い沼と言われていたところ。
最近は少しランクアップしたそうだ。
でもワースト10内ですから。笑
野鳥観察台というのがあったので、行ってみた。
そこには鳥ではなく、カップルがいました。
b0056096_18251710.jpg

観察台の方に行きたかったけど、お邪魔するのもなんなので、少し脇でフラフラ。
←そしたら今度はカモがカップルでいました。
ここもあんまりお邪魔するのもなんなので、写真を撮って退散しました。笑

久し振りに1時間半近くのお散歩。
今日の体重7.98kgのコナンはますますシャープに。
体重不明の私はへとへとに。

ムービー何点かupしました。
galleryの中のmovieからお進み下さい♪
[PR]
by boomin-conan | 2005-05-27 18:25
5/25 wed(2歳36日)
b0056096_19522469.jpgb0056096_19522446.jpg
今日は湿気のないカラッとした晴れ♪
日本の夏がいつもこんなだったらいいのになぁ。
川沿いに散歩をし、左の写真は途中人気のないトコでマテさせてみる。
遠くに黒くポチっとしてるのがコナン。
アスファルトを散歩するより、やっぱり土の上、草だらけのところは楽しいらしい。
私は虫とかいっぱいいるので本当は勘弁してほしい。
[PR]
by boomin-conan | 2005-05-25 19:52
5/24 tue(2歳35日)
特になにもないフツーの日だったので、レタスを喰らうコナンなんぞアップしてみました。
写真もなし??汗
[PR]
by boomin-conan | 2005-05-24 00:12
5/23 mon(2歳34日)
今日はウワサのゴマ邸にお呼ばれして行ってきました。
途中ロビンちゃんのもこさんと合流して、おしゃべりしてる間に一駅乗り過ごしてしまいました。汗
yu-minさんに迎えに来ていただいて、ゴマ邸に到着。
うぉぉぉ~! う、ウワサ通りの広くてステキなお家・・・・!
私もいつか宝くじを当てて(自力じゃないですから。byコナン)ステキなお家をゲットしてやるぅ!(絶対ムリですから。byコナン)

少し遅れてP&Berryママさんとテラちゃんとfuruさん登場。
yu-minさんがfuruさんを迎えに行っている間、ゴマ君はオロオロしっぱなし。
本当にママ命なのね~♪

yu-minさんのステキなおもてなしと楽しいおしゃべり♪
その間ワンコたちもちょっかい出し合ったり、ひづめ取り合ったり走り回ったり。
やっぱりボストンって、かわいいよね~★
あ~ん、コナンもこんな風に遊べたらいいなのなぁ・・・。涙

b0056096_23543973.jpgb0056096_23544926.jpgb0056096_2355476.jpg

b0056096_23562589.jpgb0056096_23564745.jpgお姉ちゃんたち、パパさんも帰って来てしまうほど長居をしてしまいました。
いっぱいおしゃべりできて、本当に楽しかった♪
yu-minさん、ありがとうございました!
P&Berryママさんにクッキーを、もこさんからはチョーカーをいただきました。
ありがとうございました♪

帰宅後、コナンはしきりに私のジーンズの匂いをかいでいました。
やっぱり匂うのね~。
b0056096_23563743.jpgb0056096_23575152.jpgb0056096_235801.jpg
早速キャリーバッグのトレーニング。笑
なんとか中には入れたけど、フタをしようとすると飛び出るコナン。
しかも重た~い!!
やっぱりムリかもぉ~・・・。汗
[PR]
by boomin-conan | 2005-05-23 23:45
5/22 sun(2歳33日)
父とオット達がゴルフに出かけた後、母と私とコナンで散歩に出かけました。
昼時に行ったので、広場には人も少なくて、ちょっとだけボール&フリスビーをしました。
b0056096_2122324.jpg

コナンはキャッチ出来なかった時、こんな風にフリスビーを咥えて持ってきます。
時には正面から見るとコナンの顔が全く見えません。
前、見えてるの??笑

今日のオットの成績。
『163』
はぁ?? それ、私の身長ですから。汗
[PR]
by boomin-conan | 2005-05-22 21:26



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧