<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
6/06 mon(2歳48日) 
今日は久し振りに朝から晴れ。
洗濯を干したい気分だけど、帰宅が18時くらいだと夕立とか不安。
あ~ん、もったいないよ。
今週も半ばくらいから天気は悪いらしい。
そろそろ梅雨入り~?
なので頑張ってコナンの散歩に出動。

b0056096_209267.jpgやっぱり公園にはもうワンコはいなかったけど、
人もいなかったので、ちょっぴりボール&フリスビーをやってきました。
そしたらまたやってしまいましたコナンのボール。
コナンが頭突きでドリブルしたせいで、取れないところにサヨウナラ~!
でも今回は大丈夫。この間買いだめしたから。笑
フリスビーは絶好調?
あんまり遠くに投げなかったからか、半分くらいの確立でキャッチ♪
そっか、短い距離で完璧にしてどんどん遠くしてけばいいのか!
よしよし、この調子で頑張ろうぜ~、コナン★
[PR]
by boomin-conan | 2005-06-06 20:06
6/05 sun(2歳47日) 
休みなのにまたまた頭痛な私。ヴ~っっ。
なのでコナンの散歩はオットにおまかせ。
曇ってたので昼すぎに出かけて行ったんだけど、
あれよあれよと晴れてきて・・・・・。
b0056096_2033234.jpg

帰ってきたコナンはかなりハカハカでした。
[PR]
by boomin-conan | 2005-06-05 20:02
6/04 sat(2歳46日) 
b0056096_19581525.jpg昨日のサッカー、勝ちましたね~♪
応援した甲斐があった。
・・・・・・・って実は後半は寝てました。
しかも前半も寝ぼけまなこです。汗
あ、点が入ったところはちゃんと見てましたけど。
いい感じのゴールでしたね~★
『応援するぞ~~!』ってハリキッてたオット。
始まる頃にはグッスリおやすみ。
やっぱりね。笑
[PR]
by boomin-conan | 2005-06-04 19:56
あなたを癒してくれる1枚
太陽君のkuraさん企画に乗ってみました^^;
第1回TB企画『あなたを癒してくれる1枚』byおてんとsun
うちではコチラを選出してみました~。
b0056096_2164696.jpg

トラバって初めてやったので、とっても難しかった私。汗
[PR]
by boomin-conan | 2005-06-03 21:06
6/03 fri(2歳45日) 
今日はワールドカップ予選の日~。
全く全然点を入れられない日本。。。。
『いい攻めのカタチですよ』とかよく解説のヒトが言ってるけど、
カタチが良くても点が入らないと意味ないのよ!
ああ、こんな時に武田がいればなぁってよく思う私。笑

終了直前やロスタイムに相変わらず弱い日本。
ドーハの霊がついているに違いないね。

b0056096_2016360.jpg雨続きで散歩に連れてってもらえないコナン。
部屋でワンパターンのボール投げでストレス解消。
ハカハかなコナンを公開!
↓をクリック♪

[PR]
by boomin-conan | 2005-06-03 20:10
6/02 thu(2歳44日) 
make a loopさんの洋服が届いた♪
どれもカワイイ~☆
b0056096_1958177.jpgb0056096_19582613.jpgb0056096_1958345.jpg真ん中のはコナンは初めてのタンクトップ、和柄の『風流スタイル』
会社で見せたら荷車とか引いて走りそう~って言われた。
確かに・・・。笑
佐川急便の飛脚君とかもこんな感じだよね。
[PR]
by boomin-conan | 2005-06-02 19:56
6/01 wed(2歳43日) 
また遊べるかなぁと思って、今日も公園に行ってきました。
エース君には会えなかったけど、ガッザ君は来ていました。
コナンはガッザ君の匂いを嗅いで、乗っかろうとします。汗
コナンの激しいアプローチにガッザ君は逃げる。笑
でも、たまにコナンに近づいて口元をペロペロしてくれます。
迷惑そうな顔してるコナンだけど、じっと舐めさせているのが面白かった。
b0056096_19533462.jpg

[PR]
by boomin-conan | 2005-06-01 19:44



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧