<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
7/31 sun(2歳103日) 
b0056096_15534799.jpg

日記の引越し、することにしました^^;
こちらもなかなか使い易かったのですが、使えるタグが少なかったので思い切って引越しです。
新しい日記はコチラ→になります♪
本サイトでなくてブログにてリンク下さっていた方は、アドレスの変更お願いします^^;
(ここでお願いしてスミマセン~)

http://blog.livedoor.jp/conan_boy_diary/
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-31 15:50
7/29 fri(2歳101日) 
b0056096_18502468.jpg



珍しいコナンの色ッポ写真。笑





今日のつなビィ


リンク 1件追加
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-29 18:49
7/28 thu(2歳100日) 
b0056096_1836173.jpgb0056096_18362966.jpg先日のモモを今日もいただく。
今日はコナンにもかなりサービスしたんだけど、
当の本人は不満らしい。笑
でもウマカッタ~♪
あと残り2個。
ちなみにオットはまだ一度もクチにしていません。笑

今日のつなビィ   今日のtv diary
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-28 18:36
7/27 wed(2歳99日) 
b0056096_18461338.jpg今日はお休みだった私。
しか~し!ナント暑いことよ!
千葉は37℃近かったらしい。クワバラクワバラ(☆д☆)

8月最初の土曜日に花火大会があるので、
私の両親と妹家が泊まりに来るのが恒例となっています。
なので、すっかり物置と化したホビールームの片付けをしました。
暑いので、少しやっては休んで。。。。笑
おかげでコナンはヒマヒマだったらしい。

↑なんとなく測ってみました。

あとつなビィ始めました。これまでもヤプースで携帯日記してたけど(滅多に更新してなかったけど^^;)、
つなビィは携帯ムービーもアップできるので面白そう♪
右のメニューからと本サイトのdiaryメニューから見られます♪
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-27 18:45
7/26 tue(2歳98日) 
台風やってきてます~。
何号?7号だって。
上陸するかもって朝は言ってたけど、千葉房総をかすめて行きそう?
うちは千葉だけど、ニュースでやってるほど大変な感じじゃないなぁ。。。
これからですかね~。
オットは帰りの電車、大丈夫でしょうか?
みなさん、お怪我などされないように!

外に出られない、こんな日は、コチラの映像をお楽しみ下さい♪
b0056096_19151373.jpg

[PR]
by boomin-conan | 2005-07-26 19:06
7/25 mon(2歳97日) 
b0056096_1859666.jpg春に読売新聞から朝日新聞に替えたんだけど、
その時頼んだ季節のフルーツが届いた♪
確か桃にしてたよなぁと思いながらも、
イマイチ自分の記憶に自信がなかったんだけど、ちゃんと桃が届いた。笑
全部で6個☆
冷蔵庫をあける度に、なんてステキな香り・・・・♪
香りを満喫してからコナンにも一切れあげました。
結構美味そうに食べてました。甘いもんね~♪
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-25 18:57
7/24 sun(2歳96日) 
今日は久し振りにyukoさんのところのタビ君と会うべく柏の葉ドッグランへ。
toshiさん&チャッピー君も誘って遊びに行きました。
夕方、曇りのせいか、ワンコがいっぱいでした。
ということは、コナンの様子は皆さんのご想像の通り・・・。笑

久し振りに会ったタビ君は、以前と変わらない愛嬌のよさ&マイペース♪
走る姿もピョンピョンとウサギのようで、何度見てもカワユイ!

昨秋にはタビ君と遊べたのに、今日は全くダメでした。もちろんコナンが。笑
でもチャッピー君とはいっぱい遊んでいたのでヨカッタ!
コナンは終始こんな感じ。↓
b0056096_19141621.jpg

タビ君の弟分、モジャ君も途中から加わり、コナンは夢中になりました。
でもフラれていました。笑

そんな今日の様子はコチラ→
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-24 19:07
7/23 sat(2歳95日) 
b0056096_9231096.jpgいや~、夕方の地震にはビックリしたよ~\(>o<)/
震度4! 震源地は千葉県北西部だって。
うちら辺も一応北西部のうちなんだよね。 ニュースみたら少し下の方だったけど。。。
で、我が家のその時というと、私はコナンのお散歩写真をPCに取り込み中。
コナンはオットがシャンプー中でした。
最初縦にドドンって感じで揺れたから『まっまさか!』と思ったら
これが結構な大きな揺れじゃないのぉ~!
も~慌ててお風呂に駆け込み『地震地震!コワイ~~~!』


b0056096_9233432.jpgその後玄関のドアを開けに走りました。
相変わらずど玄関のドアを開けてるのは私のみ?笑

オットにコナンの様子を聞くと、揺れで怖がることはなく、
私が駆け込んで来たらビビッてた、とのこと。笑
結構揺れたけど、我が家は何も被害はなし。
私の実家では飾り物が落ちて割れたって言ってた。
でもヒトリの時じゃなかったからヨカッタよ~。


b0056096_9235391.jpgそんな地震があったその後、我が家は祭りに出かけました。
『柏まつり』23年間もこの地に住んでいながら初めて。笑

地震の影響で電車がストップ。
駅にはヒトがいっぱい。パスもまぁまぁ並んで満員。
運転の見通しはまだたってないっていうから、オットと2人、徒歩に決定!
まぁ普通に歩いて30分くらいなんだよね。


b0056096_9244724.jpgまつりの方から歩いて帰ってくるヒトはいたけど、
歩いて行こうってヒトはいなかったみたい。
うちもコナンがうちに来てなかったら歩こうなんて考えなかったかもね。
いつも散歩してるから、30分歩くってのはフツーのコトになってるのね。
そして同じに出発してたバスよりも早く到着しました!
道路も大渋滞だったから。 ちょっと優越感。笑


b0056096_9252025.jpgb0056096_9305929.jpg着いたら街はそりゃヒトでいっぱいでした。
色々イベントやってたり、出店はものすごくいっぱい。
西口東口と一通り人ごみの中を歩いて
雰囲気を味わい、
その後は居酒屋へ♪(ん?居酒屋メイン?笑)
いっぱい歩いたからビールが美味かった!!
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-23 08:59
7/22 fri(2歳94日) 

b0056096_9381031.jpg突然ですが、ワタクシ勝手に『team垂れ耳』とかいうのを作ってしまいました。
前からシャレで作りたいなぁと思ってたんだけど、なんだか急に思い立って。笑
だからと言って、集まって何かしませんか?とか、そんな企画はいっさいなく、
我がワンコのかわいい垂れ耳を自慢?しちゃいましょう!的な感じで。。。

もし『うちのワンコも!』なんて方、いらっしゃいましたら、是非ご参加下さい♪
コチラ→の本サイトのメニュー『Team taremimi』よりお進み下さい♪

↑ノビポーズをしても左耳は垂れてるコナン。

あと、kuraさんのところで企画されてるtb総集編、右側のメニューにリンク貼りました。みんなカワイイ!♪
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-22 09:37
7/20 wed(2歳92日) 
仏壇用のお線香がなくなってしまったので、お仏壇屋さん(?)に立ち寄った。
いつもはデパートで買ってたんだけど、会社に行く途中に仏壇屋さんがあったのです。
お墓参りの時は質より量なんだけど、毎日あげるお線香はいい香りのものがいいもんね。
と言っても1箱1800円なんたけど。笑

そしたら『好みの香りがあったら覚えておいてね』と、サンプルをいっぱいくれました。
5本くらいずつしか入ってないんだけど、でもとっても特した気分♪
オー・ド・トワレとかのミニ瓶とかもらったりすると嬉しいのと似てる。(ババくさい。笑)

b0056096_20461867.jpgb0056096_20462820.jpgb0056096_20463543.jpg
[PR]
by boomin-conan | 2005-07-20 20:37



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧