7/15 fri(2歳87日) 
b0056096_944479.jpgムシ暑いっス・・・・。汗
最近の散歩は18時過ぎの出発。
日中がもっと暑くなったらもっと遅くないとダメかなぁ。

公園に着いたら今日は天気が良かったせいか、ヒトがまぁまぁいた。
芝生の上を走ったり、左の写真の『鳥の見晴らし台』に行ってみたり。
しばらく園内をあちこち散策していたら、ダックスとシュナウザーが数匹やって来た。
とりあえず近づいてみると、少しガウガウしたけど、その後は微妙だけどガウはしない。
1匹コナンがしきりに尻尾を振ってお尻の匂いを嗅いでたダックスがいたんだけど、
聞いたら前に何度か会ったことがあった愛ちゃんだった。
かなり会ってなかったけど、覚えてるもんなのね~。
愛ちゃんはいつもみんなにお尻の匂いを嗅がれている。
多分フェロモンがいっぱい出てるんだろうなぁ。笑

その後は沼の反対側の公園にも行って、ちょぴっとだげフリスビー。
川沿いの道を歩いて帰った。
たまに走ったりしたから、ものすごく疲れた。ってか暑かった。涙
暑いの、マジいや~~!
[PR]
# by boomin-conan | 2005-07-15 09:43
7/14 thu(2歳86日) 
みなさんからいっぱいオメデトウのメッセージをいただいて嬉しいブーミン。です!
みなさん、ホントにありがとうございます♪

調子にのっていっぱいスパークリングワインを飲んだ私。
翌朝はプチ頭痛に悩まされ、鎮痛剤を飲んで出勤。
『二日酔いって言うんだヨ』とオットにバカにされました。
ぶ~、いいのよ、プチ頭痛で。怒

↓コナンを空中浮遊させてみました。
b0056096_23393022.jpg

[PR]
# by boomin-conan | 2005-07-14 23:33
7/12 mon(2歳83日) 
b0056096_19403935.jpgわ~い♪ パチパチパチパチ!
今日は7回目の結婚記念日でした☆
時が過ぎるのはなんとも早いもんです。笑
ステキなレストランでディナー、、、なんて家には余裕もないし似合わないので、
いつもは買わないアメリカンソース(高いんだもん。笑)を使って
エビクリームパスタにしました。
サラダはデパ地下もの+トマト。
私は全くセンスがなく、美味しそうに盛り付け出来ないので
今日もやっぱりあ~あって感じ。
b0056096_1958883.jpg
それからオットがスパークリングワインを買ってきてくれました。
『たまにはさ~、お花とか買って来ようとか思わないの?』なんてグチグチ言ったから。笑
しかも結局お金を返してるし。
まぁそれでもちょっと嬉しいもんで、しかも美味しかったので飲みすぎました。

また1年、おもしろ楽しく過ごせるといいな。
[PR]
# by boomin-conan | 2005-07-12 19:38
7/09 sat(2歳81日) 
今日は夕方、チャピー君を誘ってゆうゆう公園に行ってきました。
時間もだいたいだったし、公園が広いのでちゃんと会えるか心配だったけど、
すんなりと会うことができました♪

WOODYで遊んだ仲であることをなかなか思い出さなかったけど、
しばら~くしたら思い出したみたい。
フガフガしたり相撲したりして遊びだしました。
オットはコナンが犬と遊ぶ姿を見たことがなかったらしく、
(オイオイ、コナンが家に来てもう2年以上たつんですけど)
感動していました。笑
b0056096_10451485.jpg

その様子はコチラ→にて。
toshiさん&チャッピー君、ありがとう~♪♪
[PR]
# by boomin-conan | 2005-07-09 10:11
7/08 fri(2歳80日) 
b0056096_10294521.jpg
昨日は七夕だったんですね~。
全く空を眺めることなく、そしてお祈りすることなく過ぎてました。汗

何をしてたか、というと・・・・。
←メロンをコナンと食べる前に、こんなことしてました。
ネットを帽子風にかぶせたことはあったけど、
昨日のは少し大きめだったので逆にしてみました。

一体ナニ人?
あ、違った、ナニ犬?
[PR]
# by boomin-conan | 2005-07-08 10:28
7/06 wed(2歳78日) 
b0056096_2352392.jpg今週は雨多し。
でも気温も低くて、先週の暑さがウソのよう。
まぁ日中は湿気があったりするんだけど、朝夕が涼しいってのはいいよね。
そして今週はお仕事忙しい週なので、すっかり散歩もオサボリでござる。
コナン、すま~ん!

そんな中、2012年のオリンピック大会の開催地がロンドンに決まった。
きっとムリだわね、と思ってたのでビックリした。
独身時代にロンドンには2回行ったことがあるので、なんとなく嬉しいキブン。
確かに食べ物はイマイチなんだけど、美術館、博物館、デパートと、
いろいろ、すばらしいものからヘンテコリンなものまでいっぱいあるので、
いつかまた行ってみたい。


開催地の発表のシーンをテレビで見たけど、ロンドンエリアの人達の一番前のテーブル、
真ん中ヘンにいた女の人の喜びようがものすごくて、ロンドンに決定よりもその女の人に釘付けになった。
ホントすごく回転してたんですよ~。

↑写真は、ワザ『おじぞう』が随分と上手くなったコナンの図。
記録、この状態で50秒です。
『ボクもこの芸でオリンピック、出られるワン?』
[PR]
# by boomin-conan | 2005-07-06 23:03
7/03 sun(2歳75日) 
今日は朝から涼しい1日。
あ~、幸せ。。。。♪
ブランチにパンのレストラン『サンマルク』に行って
パンをいっぱい食べてまた幸せ。。。♪

夕方には飽きもせずまたまた昨日の公園へ。
今日はイベント゛があったらしく、ヒトも車もいっぱい!
(フットサルかなにかの少年大会?みたいなの)
でも長さ4.5キロくらいあるらしいこの公園。
端の『自然観察ゾーン?』はやっぱり貸切でした。笑
b0056096_22535389.jpg

その様子はまたまたコチラ
[PR]
# by boomin-conan | 2005-07-03 22:50



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧