7/02 sat(2歳74日) 
b0056096_2129115.jpg

今日は久し振りに利根川沿いの公園に行ってみた。
初めて出かける夕方。
ワンコがいっぱいいるのかなぁと思って行ったらいなかった。笑
なので今日も貸切♪
気温も久し振りに涼しくて、半袖では少し肌寒いくらい。
あいにく風が強かったので、フリスビーはあんまり出来ませんでした。
その様子はコチラ→
[PR]
# by boomin-conan | 2005-07-02 21:28
第2回TB企画『可愛さ100倍!キッズ大集合』
太陽君のkuraさん企画、第2段にまたまた乗ってみました。
たいして枚数ない中、かなり迷ってとりあえず1枚はコチラ↓に!
b0056096_11384655.jpg

なんだか今のコナンがよく現れてません?
慎重にコチラを伺ってる感じ。笑


選びきれず、次選はコチラ。↓
b0056096_11403894.jpg

今では8キロあるコナンも、来た頃は1.6㎏。
ペットボイジャーが一応大きく見えます。


そしてオマケはコチラ。↓
b0056096_11423872.jpg

一体何を思っているのかしら・・・・・。
それとも向きを変えられなくなっただけの話?笑


パピーの頃は止まってることがほとんどなくて、しかも自分のカメラの腕も
全然ダメで(かといって今がいいワケではございませんが。笑)、ブレブレのばっかり。
枚数は結構あるんだけど、ブレてないのはすんごい少なかった。汗
[PR]
# by boomin-conan | 2005-07-02 11:36
7/01 fri(2歳73日) 
b0056096_2035724.jpg我が家ではコナンは和室には入っちゃダメということに
なってます。
なので普段は入り口に100均で買った仕切りを
置いてるんだけど、
たまに掃除とかの時に外してもコナンは入ってきません。
(←ちと前足入ってるけどね。笑)
おぬし、キチンとわかっとるのだのぉ~。ヨシヨシ。
[PR]
# by boomin-conan | 2005-07-01 20:33
6/30 thu(2歳72日) 

毎日ゴハンの前にカートのバッグに入って練習してます。
今日もちゃんと入ってフセしてゴハンは今かと待っています。
b0056096_2025306.jpg

『ヨシっっ!』
↓多分『ヨ』で飛び出てると思う。
b0056096_2028117.jpg

[PR]
# by boomin-conan | 2005-06-30 20:24
6/29 wed(2歳71日) 
b0056096_1902194.jpg素朴な疑問です。
ワンコ連れの人間は、道路では右側通行で良いのでしょうか??
私はずっとそうだと思っていたので、犬のツケって正式なのは左側だけど、
コナンは右側にして歩いていました。
ほら、だって右側にツケておけば、前から自転車が来ても
コナンを壁と私の間に挟んで自転車から守ることができるでしょ?
左側にツケておくと、自転車に飛びかかっていくかもしれない。
後ろから追い抜いてくるヒトに飛びつくことも防げる。
前から来る車からも遠ざけることができる。
とまぁ右側の方が私とコナンには一番いいスタイルだと思ってそうしてました。

でもこの間、どこかのサイトで『最近は右側に犬をツケて歩くヒトが増えている。
だから犬同士が鉢合わせすることが多い。そして避けようとしないので困る。』
と書いてあったんです。
ん~、お互い右側通行していたら右にツケようが左にツケようが、
鉢合わせなんてしないよなぁ・・・。
ということは犬連れは左側通行しなくてはならないのかしらん??

みなさんは、どうしてますか~?
[PR]
# by boomin-conan | 2005-06-29 19:15
6/27 mon(2歳69日) 
b0056096_2005984.jpgb0056096_1958289.jpg今日は久し振りにラッキーちゃんに会った。
お相撲遊びをするんだけど、
コナンがつぶしちゃわないように気をつけています。
それほど大きさは変わらないように見えるけど、
実はコナンの約半分くらいしかないんです。
右の写真はラッキーちゃんがコナンの耳を舐めてるところ。
いつもちっちゃなかわいいベロで、
コナンの耳をナメナメしてくれます。
コナンもまんざらではない感じ?笑
なかなか散歩の時間が合わないけど、また遊んでね~♪



b0056096_20936100.jpg


←バッグ練習中のコナン。
[PR]
# by boomin-conan | 2005-06-27 20:11
6/26 sun(2歳68日) 
b0056096_1933897.jpgか、買っちゃいました。
コナンのカート・・・・。汗
バッグに車がついているタイプを探していたのですが、
お値段もそう高くない、はずしてショルダーにも出来て、車にもセットできる、
というカートをみつけてしまったのです・・・・。
もう買いたい衝動を止められない!
そして気づいたら家に届いていました。笑


b0056096_19331761.jpg早速組み立ててコナンをムリムリ乗せてみる。
やっぱりビビッてオスワリさえしようとしません。
こういう時、コナンはオヤツも効きません^^;
でも何度もトライしてなんとか中でオスワリしてくれました。
でも閉めようとすると飛び出る。笑
頑張ってしばらく練習させなくちゃ~。
コナンが慣れたら電車に挑戦だぁ!!
(って、一体どこに・・・?笑)
[PR]
# by boomin-conan | 2005-06-26 19:29



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan
conan★boy
カテゴリ
おやつ
以前の記事
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧