人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/8 sat(1歳265日)
今日はオットが日直のため、コナンと2人で散歩に出る。
16時からは韓ドラ『天国の階段』があるので、
13時半すぎに家をでた。
今週はずっと散歩に行ってなかったので、長めにしようとズンズン歩いてみた。
この先はどうなってるのかしらん?などと思いながら初めて通る道なんかを歩き、そろそろ帰ろうかと思いつつ、まだ時間は大丈夫とみるとまた違う方に行ってみたり。
そして去年の夏に出来たショッピングモール、モラージュにまで足を伸ばしてしまった!
(まぁ普通は歩いては行かない距離です)
せっかくここまで来たんだから、と、入っているホームセンターにコナンと入り、おもちゃをひとつ、買ってあげた。

私は自販機でジュースを1本買い、ぐい飲みして帰路についた。
な、なんと、2時間歩き通しの散歩(っていうのか?笑)でありました。
ギリギリ天国の階段には間に合い、ホッとしながら見たのでした。
今日も面白かった。ドラマ日記、書こうかしら。。。。
by boomin-conan | 2005-01-08 11:49
<< 1/11 tue(1歳258日) 1/7 fri(1歳264日) >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan