人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/28 mon(1歳316日)
2/28 mon(1歳316日)_b0056096_19293937.jpg今日は午前で仕事を終え、美容室にカットに行った。
お腹が空いちゃうのでパスタ屋さんでランチしたんだけど、隣のテーブルのオバチャン2人の会話、声が大きいので聞きたくなくても聞こえてきます。

羽田の新しい第二ターミナルビルの話→羽田は行くのが面倒→羽田直通のバスがあるわよ→国立○んセンター(この辺りにあるんです)にも止まるわよ→あそこは有名人とか紹介状がないとダメなのよ→主人が市立病院にかかって紹介状もらって行ったわよ→混んでるけど患者1人に2人も3人も家族がついてるから混んでるのよ。。。。
ってかなり話を聞いてる私です。笑


でもその後聞き逃しているうちに手術の話になって、あそこを切っただのこういう風に切っただの、何をとっただの、肺が真っ黒な写真を見ただの・・・・・。 あのぉ~、私まだ食事中なんですけど。
私はそれほど繊細なタイプではないのでまぁいいんだけど、やっぱり食べ物屋さんでの話題は少し考えて欲しいものです。汗

あ、ちなみにオバチャンのご主人は大丈夫だったそうです。念のため。笑
by boomin-conan | 2005-02-28 19:28
<< 3/01 tue(1歳317日) 2/27 sun(1歳315日) >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan