人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/24 thu(1歳340日)
3/24 thu(1歳340日)_b0056096_16202271.jpg今日は昼あがり。
晴れたり曇ったりのヘンな天気。
だけど2日間雨で散歩サボリだったので、散歩の用意を始めるとコナンはワクワク。
時間をはずして出たので、川沿いの公園にはワンコはいなかった。
なのでちょっとボール遊びをしました。
コナンは大興奮で、投げろ投げろと言わんばかり。
何度か投げて遊んでいたら、コナンの右前足から流血~~~!
怪我をほとんどしたことないので、私にとってはかなりな流血。
も~ビックリして持ってたお水で洗い流してみると、爪の付けねから出てるみたい。
ヒトでもよく爪とあま皮が少しはがれて血が出ることってありますよね。
多分そんな感じ。
でもコナンはそれよりもボール投げて欲しいらしく、全く痛がってない様子。
なのであとちょっと投げて帰ろうと数回投げたら・・・・・。

3/24 thu(1歳340日)_b0056096_1620431.jpgなんとボールが大きなどぶ川(水はないけど)に落ちちゃった~!
コナンの大のお気に入りのボールなのにぃ~。涙
降りることは出来そうだったけど、多分登れない。いや、絶対。
なので諦めて帰ることにしました。
運あれば週末まで残っているかも。オットに取ってもらおう。
コナンは『まだボールがあそこにあるよ~!!』って何度も振り返っていたので、
ボール持ってる振りして『しまおうね~』ってカバンをゴソゴソしたら納得したようです。笑


追記・・・・
帰宅後、怪我したところを洗ったら血は止まっていたので安心してたんだけど、
しばらくしたらウッスラとまたにじんでいる感じ?
マキロンつけたティッシュで拭こうとしたら『ヒャイ~ン』
さっきは大好きな散歩中だったから痛くなかったようです。
ちょぴっとビッコして歩いています。
明日も痛がってたら病院に連れて行った方がいいのかなぁ・・・・。
by boomin-conan | 2005-03-24 16:14
<< 3/25 fri(1歳341日) 3/23 wed(1歳339日) >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan