人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/10 sun(1歳357日)
今日は強風の中、カラアゲとオニギリだけ作って、
オットとコナンと花見にに行きました。歩きなのでビール付き。
といっても公園に行くと人がいっぱいなので、
少し離れた川土手でひっそりと。笑
それでも土手の上を自転車が通るたびコナンはギャンギャン行ってた。汗
このコナン↓、ものすごく気持ち良さそうな顔してません?
4/10 sun(1歳357日)_b0056096_19145572.jpg

そしてこっち↓は、強風の助けもあって、コナンの珍しい両耳立ちの写真。笑
4/10 sun(1歳357日)_b0056096_19161817.jpg

風は強かったけどかなり暑かったので、コナンもすぐにハァハァ言ってた。
ノドも乾いたらしく、ものすごい勢いで飲んでました。
おかげで新ワザ?ゲット。笑 ここをクリックしてね。
by boomin-conan | 2005-04-10 19:11
<< 4/13 wed(1歳360日) 4/9 sat(1歳356日) >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan