人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/30 sat(2歳11日)
4/30 sat(2歳11日)_b0056096_22315911.jpg一昨日の右前足のアザ。
昨日までは全く元気なコナンだったにの、今朝起きたらビッコに。涙
元気がない。(でも食欲はアリ。)
一度ひいた腫れも今日は復活。
というか、前よりも腫れがひどいみたい。
触るのも嫌がるし、なるべく右足をつかないようにして歩いている。
なので病院に行った。


4/30 sat(2歳11日)_b0056096_22331964.jpg骨折とか関節とかだったらその日のうちに痛むはず。
日にちをおいて痛むという事は、膿んだりしているのかも?
いずれにしても今の段階で検査とかするのはまだ早いので、抗生剤と炎症止めのお薬で様子を見ましょうということに。
もし、膿が出てきたり元気がなくなったりするようならすぐに連絡下さいとのこと。
一番最悪の場合は血小板とかに問題があるかも、とも言われたけど、この間のフィラリアの採血もすぐに血は止まったし、その可能性はかなり低いでしょうと言われた。
帰宅後、炎症止めのお薬を飲ませて昼寝させた。
治ってほしい・・・・。

夕方買い物に出かけて帰宅してみると、あれ?
あんなに歩くの嫌がってじっとしてたのに、歩いてくるぞ。
しかもあんまりビッコひいてないし。。。。
薬が効いたの??早すぎ?

その後も悪化することなく、腫れも随分治まって、すっかり元気になってきた?
オットの腕にモーレツに興奮して遊んでいた。汗

4/30 sat(2歳11日)_b0056096_22464394.jpg4/30 sat(2歳11日)_b0056096_22532926.jpg4/30 sat(2歳11日)_b0056096_22482225.jpg


4/30 sat(2歳11日)_b0056096_2249441.jpg4/30 sat(2歳11日)_b0056096_22495441.jpg4/30 sat(2歳11日)_b0056096_2250610.jpg
なんか、心配して損した気分。笑
by boomin-conan | 2005-04-30 22:19
<< 5/01 sun(2歳12日) 4/28 thu(2歳9日) >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan