人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/26 sun(2歳68日) 
6/26 sun(2歳68日) _b0056096_1933897.jpgか、買っちゃいました。
コナンのカート・・・・。汗
バッグに車がついているタイプを探していたのですが、
お値段もそう高くない、はずしてショルダーにも出来て、車にもセットできる、
というカートをみつけてしまったのです・・・・。
もう買いたい衝動を止められない!
そして気づいたら家に届いていました。笑


6/26 sun(2歳68日) _b0056096_19331761.jpg早速組み立ててコナンをムリムリ乗せてみる。
やっぱりビビッてオスワリさえしようとしません。
こういう時、コナンはオヤツも効きません^^;
でも何度もトライしてなんとか中でオスワリしてくれました。
でも閉めようとすると飛び出る。笑
頑張ってしばらく練習させなくちゃ~。
コナンが慣れたら電車に挑戦だぁ!!
(って、一体どこに・・・?笑)
by boomin-conan | 2005-06-26 19:29
<< 6/27 mon(2歳69日)  6/25 sat(2歳67日)  >>



コナンとブーミン。の日記
by boomin-conan